No.007 個別握手会レポ的な?

本日は、東京ビッグサイトで行われた
「ジコチューで行こう!」個別握手会に行ってきました。

興奮と緊張で100%正確って保証はないけども、こんな感じでしたってことで書いておこうかと。


◆第1部 能條レーン◆
私:じょーさーん!
能:(笑顔で手を伸ばしてくれた)
初めて来ました~
( ※本当は「また来れました~」って言おうとしたのに緊張で間違えた。 )
そうなの?ありがとうね~
5部まで取れたから、楽しみにしてるね!
うん!(ネームプレートに気付く)えっ!これすごいね!
剥:お時間でーす
初めて作ったよ~
私・:👋

◆第1部 高山レーン◆
私:かずみーん!
高:わー!
黒髪、素敵っす。
ありがと!(ネームプレートに気付く)あっ、これめっちゃそっくりじゃん!
剥:お時間でーす
私・:👋

◆第2部 能條レーン◆
じょーさん
うん?
舞台とアンダーライブおつかれさま!
ありがとう
-この間の記憶無い(思い出したらここ埋めます)-
剥:お時間でーす
また来るね~!
私・:👋

◆第2部 高山レーン◆
かずみーん!
お、○○○だ(名前呼んでくれた)
1部で言い忘れたけど、舞台と後夜祭おつかれさま!
いやいや、ありがとう
剥:お時間でーす
また来るね~
私・:👋

◆第3部 能條レーン◆
じょーさーん
いらっしゃーい
ねぇ見て、プレート変えたの
(ネームプレート見る)愛未ちゃん先輩って書いてあるじゃん(笑)
うん(笑)同い年だけど呼んでみたくてね~
じゃあ呼んでいいよ
愛未ちゃん先輩っ!
はいっ!
よしw
・・・よしw
剥:お時間でーす

◆第3部 高山レーン◆
おかえり~
あ、かずみん!この前の乃木中でやったクイズ王決定戦めっちゃ面白かったよ!
おぉ!クイズどうだった?
ほぼ当てた!
楽しんでもらえて良かった!
剥:お時間でーす
私・:👋

◆第4部 能條レーン◆
愛未ちゃんせんぱーい
○○○くんだ
さっきさ、メッセージボードに絵描いたでしょ
うん描いた。見てくれたの?
見たよ~。元気にいこーって書いてあったよね(笑)
そう、元気にいこー(笑)
あれ好きよw
じゃあ次も描こうかな~
剥:お時間でーす
よし、じゃあ楽しみにしてるよ~👋

◆第5部 能條レーン◆(鍵開けになった)
[少しバタバタしてたみたいで20分くらい遅れてスタート]
遅くなっちゃってごめんね
大丈夫よ~。愛未ちゃんの個握を1~5部まで全部参加できたの初めてで凄く楽しかったよ
ほんと?楽しめた?
うん。次の横浜も行くからね!
お、待ってるよ
剥:お時間でーす
私・:👋




あっという間に終わっちゃったよ。
でも来れて良かった🙂