No.012 いつのまにか、ここにいる

※これは7/5に下書きに保存したままにしていたものでして、何とかして書き上げてしまおうとあがいた結果でございます。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

7/5、乃木坂46ドキュメンタリー映画

「いつのまにか、ここにいる」

日舞台挨拶に当選したので行ってきました。

 

私が当選した回は、映画を観たあとすぐにメンバーが登壇するスタイルだったので、メンバーが話す内容があのシーンだな、ここのことだなってスッと結び付きながら聞くことができました。

 

レコ大~紅白、なぁちゃんの卒コンの場面はちょっと泣いた。

 

レコ大2連覇おめでとうとか

紅白で最後だったなぁとか

かずみん×なぁちゃんのたかせまるコンビやっぱり尊いなぁとか・・・

 

舞台挨拶は、マスコミ入らないからみなさんリラックスしてって言われから自分は超リラックスしてた(笑)

でもちゃんと話は聞いてたよ!

 

普段滅多に映画館には行かないが、また観に行けたら行こう🎬️

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

とまぁ、ここまでが放置されてた文章でして。

 

結局この1回しか映画館には行けなかったんですけども・・・。

 

と思ってたらBlu-rayが出ますね。

多分買います。

で、家でまた泣くんだと思います。

 

締め方が分からなくなったのでこの辺で。