No.004 #乃木坂46 のきっかけ

今回は、乃木坂にはまったきっかけを思い出しながら簡単に書いてみようと思います。

 

皆さんそれぞれきっかけはあると思いますが、私の場合は乃木坂工事中きっかけですね。

 

はまるまでは、乃木坂といえば歌番組に出てるあの感じってイメージでしたので

乃木坂工事中初めて観たときは軽く衝撃でしたよ。

だって、それまでのイメージぶち壊されましたから(笑)

 

そしてそれ以来

番組も面白いので毎週観るようになり

メンバーの顔と名前が一致するようになり

ブログをチェックするようになり

CD,DVD,写真集,雑誌を買うようになり

SNSをフォローするようになり

握手会に行くようになり

ライブに行くようになり・・・

 

とまぁ、ドはまりしたんですね✨

 

 

正直、自分もビックリです。

こんなになるとは思いもしませんでした。

 

でも、今ではそれが自分のプライベートを構成する1要素になってますから、無理せず楽しくファンであり続けたいなと思います😃

 

 

相変わらず内容の無いというか読みにくい文章ではあると思いますが、どうかそこはスルーしていただければと(^w^)

 

では、また次回👍