No.005 お久しぶりです。

前回の更新から約2ヶ月も経ってしまってたんですね・・・。

け、決して書くのが面倒とかそういうことはありませんからねっ💦💦


さてさて、直近の話題といえばですけど
やはり

・なぁちゃんの卒業発表
・若の卒業発表

でしょうかね。

個人的には
若はモバメや個別グッズ買うくらい好きだし
なぁちゃんも乃木恋で一時期ずっと推しメンにしてたくらい好きだし

あと、二人とは同い年 同学年ってこともあるのかな?
なんか大袈裟だけどさ、同級生が活躍してると思ったらカッコイイなぁ!って思うんですよ。


だからなのかな。
最初に知ったときはプチパニックですよ。

「ん?・・・えっ?、あ、卒業??」

家族の前だったから声には出さなかったけど内心こんな感じでした。



だから・・・
今は悲しませてください
今は寂しいと思わせてください

その後は
卒業まで応援しますから。
卒業しても応援しますから。